赤ヘル男児’s blog

子供が野球で活躍するために、あなたができることはたくさんあります。子供のために何ができるか、このブログでは子供の目線からそのことについてお話します。子供さんがスポーツをしている方は参考にしてくださいね。

無料プレゼントは人数だけ限定させてください。野球少年の親に向けたあなたにしかできない息子のサポートマニュアル


「野球をする息子さんを全力でサポートしたい」



そんなあなたのために



息子さんを大活躍させるマニュアル



を作ることにしました。


なぜ
僕が親向けに情報発信を
しているのかというと、


僕の少年野球の話ですが、


自分がスタメンを外されたとき…

怪我で思うように野球が出来なかった時…


本当は親にもっと支えて
欲しかった時に


親は『頑張りなさい。』


としか言ってくれませんでした。


本当は親に力を貸してほしかったのに、
と寂しい気持ちになりました。


他にも理由はいくつかありますが、



大きな理由の一つに


『分からない人が多い』


からです。




野球少年にとって親のサポートは
かなり重要であるにも関わらず、



何をしてあげたらいいか、
分からない親が非常に多いということです。


分かっている人はいるのかな?
と言えるくらい分からない人がいる
と思います。




野球少年が試合で活躍するためには
本人の努力や本人の実力が
全てだと思われがちですが、



そこには、親のサポートが
大きく関係しています。



もちろん、本人の努力や実力が
あるかどうかも大事かもしれません。



親がどれだけサポートを熱心に
したって最終的にプレーするのは
息子さん自身ですから




ただ、1つ言えることは
息子さんのやる気や実力を
引き出してあげることができるのは



指導者や親であるということです。




おそらく、あなたも親の重要性をある程度
理解してくれているからこそ、
僕の記事を読んでくれているのだ思っています。



ここで、僕の1番伝えたいことは


『あなたが思っている何倍も、
親の与える影響力は大きい』


ということです。


もう1つの理由が



『選手とは別の形で野球に関わりたい。』



ということです。



僕は10年間、選手として
野球をしてきたので、


選手としてプレーすることは
もちろん大好きなことです。



ですが、社会人となった今
選手として活動する機会が
たまにしかありません。



社会人になって
時間の関係や人数が集まりにくく
なってきて、野球ができていない。


「野球したいなー」とは思っても
すぐにできる環境がない


というのが今の現状です。



学生時代の部活のように
野球に対して全力で取り組める環境
があるのはとても素晴らしいこと



だということに気づかされるのは
社会人になり野球から
離れてからなんですよね。




でも、
選手として野球ができないとしても


「ずっと野球に関わっていきたい!」


という思いは常にあります。



何かで野球に関わることは
できないかと考えていた中で


僕が考えた結果が


『親のサポートの重要性を伝える』


ということだったのです。


親のサポートを通じて
息子さんの成長の
お手伝いができたら


と考えています!

野球の技術や知識の指導は
チームの指導者がやってくれています。


だから、僕は
他の人とは違った形で
大切なことを伝えていこう。



親のサポートが重要だということは
僕の野球人生で強く感じました。



なのに、その重要性について
アドバイスをしている人が少なすぎる。



そもそも親の重要性を知らない人が
多すぎる。



技術や知識だけを教えていればいい
と思っている人が多すぎる。



だったら自分が
親の重要性について
徹底的にアドバイスしていこう



そう思いました。




親なら誰でもできるサポートを
具体化したマニュアルが
あるとしたらどうですか?





「興味がある、是非知りたい」
「今までの
自分のサポートはよかったのか?
気になる」




などの声が多数あり、
僕はこのことを伝えていく
必要性があると判断しました。





今までの僕の野球人生の
体験や経験を通して得たノウハウを
メソッドという形で
プレゼントしようと思います🎁




このメソッド
知ることができれば…



→野球の知識はなくても、子供の
上達や成長していく姿が見れる

→子供が何事にも積極的に取り組む

→子供が野球を好きだ、と言ってくれる

→練習や試合を見に行くのが楽しみになる

→怪我をしにくくなる

→子供に合った道具でプレーできる

→思春期の難しい時期でも
しっかりコミュニケーションがとれる



つまり


子供のをしっかりサポートできる


未来が待っています☆




今だけ15人限定で
このメソッドを完全無料
プレゼントします!



※なぜ、15人に絞るのかというと、
しっかりと責任を持ったサポートを約束
できるのは15人が限界だと感じました。



息子の野球を、夢を、
全力でサポートしたいと思っている
あなた✋

今のサポートに自信のない方✋

息子が試合で活躍する姿が見たい方✋




まずは情報を取り入れてから
実践していきましょう!


※人数制限あります。

どうか、あなたが15人の中に入って
いることを願います。


詳しく知りたい方は
今すぐコチラをクリックです。
↓↓↓

友だち追加


「LINE @を追加しても悪用は
徹底管理のもとありません
のでご安心を!」